ジャー・パンファン二胡コンサート コロナ対策に関して

12月19日(土) 清水文化会館(マリナート)小ホールでのジャー・パンファン二胡コンサートに関する、コロナ対策に関して、お知らせとお願いがございます。

ウイルスの感染予防及び感染拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。

◆スタッフは毎日検温を実施し、健康状態を確認します。また、手洗い、手指消毒を徹底します。

◆お客様と接するスタッフはマスクを着用します。

◆会場内各所に消毒用アルコールを設置しています。

<ご来場のお客様へご協力のお願い>

ウイルスの感染予防及び感染拡大防止のため、皆様のご理解、ご協力をいただきますようお願い申し上げます。


 ♦政府から発出されたガイドラインに基づき、当日は、マスクを必ず着用の上ご鑑賞下さいますよう、ご協力をお願いいたします。

◆ホワイエ、通路、トイレなどでは周囲の方との距離を1m以上空けて、密集を避けるようご協力ください。

◆客席内、ロビー等でのご歓談はお控えください。

◆チケットはスタッフが目視で確認し、お客様ご自身で半券を切り取っていただきます。

◆プログラムは手渡しせず、ホワイエ設置や席置きでお配りいたします。

◆出演者との面会、出演者への花束、プレゼント等のお預かりもお断りいたします。

◆ ホワイエでのサイン会は、中止とさせていただきます。

◆以下に該当する方はご入場いただけません。ご来場をお控えください。

・37.5度以上(あるいは平熱より1度以上)の発熱や咳、咽頭痛などの症状のある方、および発熱が数日間続いている方や、風邪症状(発熱、咳、くしゃみ、喉の痛みなど)のある方。だるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある方、その他、新型コロナウイルス感染症に特徴的な症状により体調に不安がある方。


・過去10日以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方。


・過去2週間以内に新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方。


・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある方。

コメントをどうぞ