トヨタロビーコンサート 笑顔でいっぱいに

imageトヨタロビーコンサート、オープニング・アクトにアルパ奏者の金子芽生さん、ピアニストの清塚信也さん、そしてヴァイオリンの山本翔平さんを迎えて、7月23日に開催されました。

 

今回のコンサートのタイトルは、笑顔ひらくコンサート。
笑顔って、とても大切なものですけれど、どうにも笑顔になれない日もあります。そんな中、このコンサートにいらしたお客様の皆様が、花が開くように笑顔いっぱいになると嬉しいなと、トヨタのスタッフの皆様と一緒に企画をしました。

とてもキュートなアルパ奏者の金子芽生さんに続き、清塚さん。
クラシックの作曲家の話などを、おもしろおかしく教えてくださりながら、素晴らしい演奏で心をときほぐし、ほんわかと笑顔でいっぱいのコンサートとなりました。

400名のお客様が、常時笑いに包まれているのをステージ脇で見ながら、さすが清塚さん、素晴らしいなと。
ヴァイオリニストの山本さんの、ふんわりと穏やかな雰囲気とのコラボが絶妙で、とても良い雰囲気のコンサートとなりました。

素晴らしい演奏をしてくださったアーティストの人たち、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

 

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫